今日の出来事、想い。

  • 2017.07.29 Saturday
  • 03:25
昨日、海峡メッセであった日本スクラム会北九州のSUMMER VALENTAINE'S PARTY のお祝いに私も参加させていただきました!

アートの世界を創りあげている日本スクラム会北九州の田嶋会長には、あか絵さんの歌を本当に気に入ってくださり応援していただいています。今回、ゲストとして歌わさせていただきました。
あか絵さんが歌うと知って 楽しみにしてくださった方もいらっしゃり、最後まで待っていただいていたようでした!
初めて聴く方からは『どこに行ったら歌を聴けるの??』『ファンになりました☆』本当にたくさんの言葉をいただきました!その言葉が一番の力になるんですよ。
私もお客さんとしてお席から聴く機会をいただけました。会費を払ってセンセの歌を聴くのは初めてで、しみじみ響きました(#^.^#)

響あか絵の心の歌 をたくさんの人に聴いてもらいたい!と強く想える感動でした!!!


ところが レガーレに戻り、パーティ料理の仕込みをするセンセは 全く別人でした(笑)


中嶋社長のエスコートで♪
『帰ったらダメ〜!!』と言っていた中嶋社長が先にお帰りになられました。笑






涙からはじめましょう〜♪
一緒に歌ってくださっています!


田嶋会長ご挨拶。


有田社長ご挨拶。


MCラップに日本舞踊♪


オカリナ奏者も☆






有田社長 いつも応援くださりありがとうございます!




本番前


  • 2017.08.14 Monday
  • 03:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM