heartwarming☆

  • 2014.10.15 Wednesday
  • 15:08


heartwarmingコーナー



秋の境目のイイ季節ですね!
文化☆スポーツの秋に寄せて…


今の子供の運動能力が昔と比べて低下してるって話よく耳にしてましたが、
児童の運動能力が危機的状況なのは約10年位前からだそうです。
もう、これ以上下がりようがない危機的な水準なんですって。。
原因はゲーム機の過熱?TV観放題?
外に出て走り回ることができなくなったからかな?
厚生労働省が頭抱えてるレベルらしく…

どうか大人になって高血圧、糖尿病の引き金になりませんように。。。
そういった事もOpen当初から目的にあったりしてですね、
うちのスタジオでは毎週金曜日にキッズ体操教室を1年前から始めました。
担当の先生は今時分長崎?国体とか?!
知識も経験も豊富な人柄もステキな現役の体操の先生です。
子供達もきゃっきゃと愉しそうで☆
元気な声でご挨拶から始まり
運動がとっても楽しくなるような指導をして下さってますよ。



私も子供たちの未来を温かく応援したいと思っています★

もし、身近にちびっ子がいらっしゃるご家庭が在りましたら、そんな子供の現状を伝えてあげてほしいです。





3才〜の児童対象♪
もちろん体験も有りますので
興味のある御父兄の方はよろしかったらお気軽にお問い合わせ下さいねっ(^^)
お待ちしています☆


あか絵

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM