ハロウィンディスコパーティー

  • 2017.10.21 Saturday
  • 12:00
ハロウィンディスコパーティー
先月とは また違う音楽をかけ、汗をかきながら踊りまわり 盛り上がりました!!男女問わず みなさんの仮装!!個性的でした♪

来月は
11/10(金)19:30〜21:30まで
ディスコパーティー!
参加お待ちしています!








春駒会10月

  • 2017.10.20 Friday
  • 16:40
16年目になる岡山の異業種交流会!!
『春駒会』
福岡での開催は第4回目でした。
昨日は、その岡山から!! 福岡での第2回目 3回目の様子をご存知の方が、 レガーレってどんな所なんだろう と楽しみに来てくださり、嬉しいお言葉もいただきました!
ありがとうございました。

レガーレ 細川奈美





歌声広場♪10月終わりました!

  • 2017.10.12 Thursday
  • 21:07
約70曲の中から、リクエストで選んでいただく歌声広場。新しい5曲を含め、先月とは違うリクエスト曲が多く 新鮮に感じました。
そして 歌声広場のテーマソング!!『涙からはじめましょう』は 以前までは口ずさむ程度だったのが、今日は声の大きさにびっくり?? みなさんが歌ってくださっていました^ ^

来月は11/9(木)です!!

レガーレ 細川奈美




歌声広場スタッフ一同


今月のリクエスト曲


10月27日ウェル戸畑で “市民と女性会員のつどい” に歌声広場のコーナーがあります。
お時間ある方、是非お越しください。 入場無料となっています。

2017年10月スケジュール

  • 2017.10.06 Friday
  • 20:45
2017年10月8日(日)

終日貸切



2017年10月12日(木)

13:30〜歌声広場




2017年10月19日(木)

貸切パーティ



2017年10月20日(金)

19:30〜21:30
ハロウィンコスプレディスコパーティ




2017年10月21日(土)

19:00〜今枝友加フラメンコカンテライブ




2017年10月22日(日)

13:00〜ヨガスタジオ



2017年10月27日(金)

貸切パーティ



2017年10月28日(土)

19:30〜開場
20:00〜開演
ラッカスベリーダンスハロウィンパーティ




2017年10月29日(日)

終日貸切


コラアゲンはいごうまんライブ

  • 2017.09.23 Saturday
  • 23:35
コラアゲンはいごうまん!!
トークライブin小倉 第2弾!!!!

トータル3時間で織りなすワールドはノンフィクション!!これが 本当に面白い!!
ひっきりなしの笑いと 涙。
コラアゲンさんの魂にひきこまれ 心を撃たれ
その さりげないメッセージに込められた温かさの余韻に 今も包まれているレガーレです(*^^*)


主催のオッティこと乙村さん
元祖主催の安西さん
そして 皆様 ありがとうございました!!!








恒例!オープニングに
この◯毛ー やってもうた。。



笑い!笑い!泣き笑い!








“コレ、嘘みたいやけど、全部 ホンマの話やねん”
絶賛発売中!


ライブお疲れ様でした〜!




ばんざーい!!


お疲れ様でした☆




メイクのノリの良さ抜群

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM